2023-08-25

anond:20230825102427

こういうの、自説を並べる文章を書いてるうちに気持ちよくなってつい過激発言をしちゃうんだよね。

自分文章品位や印象を悪くしているのに気づかずに。

記事への反応 -
  • 一葵さやかは重い事故にでも合って両腕が切断されればいいのに。 アウトだろ。

    • こういうの、自説を並べる文章を書いてるうちに気持ちよくなってつい過激な発言をしちゃうんだよね。 自分の文章の品位や印象を悪くしているのに気づかずに。

    • アウトだと思うけど、これほどまでにリベラルやフェミニストが性的なものに対して抱く憎しみは、根深いものなのかとも感じる。

      • そういう意味で一番キモイのはフェミだと言える

      • そういう怒りの量が大きいほど説得力があるみたいな価値観の限界を感じる それって暴れ方の大きい方が勝ちみたいになるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん