2023-08-25

anond:20230825101401

安全ではないさかななんて食べる気にならない

福島けが汚染されてれば良かったのに何で日本中水産物被害にあわなきゃいけないんだよ

記事への反応 -
  • それでも日本人は魚の消費を増やすことはなさそう

    • 安全ではないさかななんて食べる気にならない 福島だけが汚染されてれば良かったのに何で日本中の水産物が被害にあわなきゃいけないんだよ

      • 安全だから放水するのであって海産物が汚染されるなんてことは無い 被害妄想だ

    • そもそも国内の魚の消費量減ってるんだから海外に売れなくなるほうがつらい じゃあ頑張って中韓以外に売れるようにしようぜ。欧州とか理解してくれてるんだろ?

    • とりあえず中国はサンマを捕るのをやめろ 油ののった焼きたてサンマは日本人のみに許された幸福

    • マスコミが基準値以下基準値以下しか言わないで、安全です食べましょうとは言わないから、買い控える人は増えるだろうね

    • 汚染水の中を泳いでいる魚を食べるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん