2023-08-24

記事への反応 -
  • 「在日」や「マスゴミ」という巨悪を指摘していた人たちは今でも元気だもんなあ

    • そやつらが元気なのは「大将」のいない烏合の衆だからでは? ネームドでないモブキャラはネット上では無限に転生できるから

      • リベラルには「大将」がいると思ってるんだw 暇空みたいなやつ?w

        • ネトウヨだの嫌儲だのよりはお山の大将みたいななんらかの固定の名前で活動してる言論人の類は多くない?

          • 単に知識人が発言するとそれを信じる庶民が付いてくるというだけでは。そしてリベラルには知識人が多い。

            • で、ネトウヨはそういうのいなくて誰かが何かのきっかけで走り出したらみんなで同じ方向に走り始めるダチョウの群れみたいなもんなわけで 言ってること同じでは?

              • 差別といえばリベラルだよな本当

              • 知識人もそのダチョウの群れのなかのちょっと目立つ一頭にすぎない。彼らが群れを率いているわけではない。

            • ヤフーニューがその方式だけど知識人とやらはズレてるからいいねをあまり貰えないんだよね 運営に超優遇されてバット表示もなければ最上位に固定もされてるのに

          • 増田で活動しているのはお前ぐらいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん