2023-08-24

anond:20230824095152

しかしその山川Bをちゃんとやらなかった日本人が8割以上だ・・・残念ながら

記事への反応 -
  • これでもヒトのデカさに比べたら、むしろ妊娠期間短すぎるほう。 他の動物は生まれてすぐ立てるのに、ぜんぜん未成熟で生まれてきてる。

    • パンダみたいに小さいのをプリッと産めばいいのに

      • それだと産まれた後死にやすいんじゃないかな 6人ぐらいいっぺんに生むようになるのかもね 全員すくすく育ったら悲惨だが。家計が

        • 🥺🥺🥺わからんけどもしその場合、歴史上、より残忍な事件が多かったと思う。 山川の世界史Bをひととおりちゃんとやった人間より。

          • やまかわwwwww 高校生かよwwww

            • しかしその山川Bをちゃんとやらなかった日本人が8割以上だ・・・残念ながら

    • お疲れ様です。妊娠は本当に大変ですよね。さっさと生まれてきてほしいもんだけど、マジレスると、これ人間のものすごい特徴なのです。 これでもヒトのデカさに比べたら、むし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん