2023-08-23

anond:20230823200642

みんなフリーライダーになったら乗り物役がおらんから誰もライダーになれないやでという話

記事への反応 -
  • いわゆるフリーライダーが叩かれるのって自分は辛い思いをして働いているのにあいつらばっかりずるいという感覚からだろうし みんなフリーライダーなのが当たり前になればそれこそ...

    • みんなフリーライダーになったら乗り物役がおらんから誰もライダーになれないやでという話

      • 機械が乗り物になるんやで。

        • 機械に介護されたいのか?

        • 機械の設計・製作・メンテも人間なしでできるようにならんと無理やでという話

          • 全て一括で切り替わらないと駄目という無意味なゼロイチ思考はやめた方がええで

            • 元の話がみんなフリーライダーって言ってるからそれに合わせてるだけやでという話 一括で切り替わらないなら切り替えが遅い人が乗り物役になるやでという話

              • 遅い人が乗り物になるけど同時に機械も乗り物になるんやで それで遅い人も楽になるんやで 少しずつ進んでいくんやで

    • どうせ介護職とかの底辺が高齢者叩きするだろ 公務員とか介護とか利用者に奉仕すべき連中が利用者を恨んでいるのが問題なんだよ 金もらってんだから文句言わずに従うべきなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん