2023-08-23

妊娠期間が長すぎ。1ヶ月くらいで育ってほしい

しんどいもん。人間だけじゃない?10ヶ月も子供お腹の中にいるの。もっとサッと育って、パッと産みたいよ

  • これでもヒトのデカさに比べたら、むしろ妊娠期間短すぎるほう。 他の動物は生まれてすぐ立てるのに、ぜんぜん未成熟で生まれてきてる。

    • パンダみたいに小さいのをプリッと産めばいいのに

      • それだと産まれた後死にやすいんじゃないかな 6人ぐらいいっぺんに生むようになるのかもね 全員すくすく育ったら悲惨だが。家計が

        • 🥺🥺🥺わからんけどもしその場合、歴史上、より残忍な事件が多かったと思う。 山川の世界史Bをひととおりちゃんとやった人間より。

          • やまかわwwwww 高校生かよwwww

            • しかしその山川Bをちゃんとやらなかった日本人が8割以上だ・・・残念ながら

  • 人間だけではありません https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/2406

  • 自分は産むなら卵がいい

  • お疲れ様です。妊娠は本当に大変ですよね。さっさと生まれてきてほしいもんだけど、マジレスると、これ人間のものすごい特徴なのです。 これでもヒトのデカさに比べたら、むし...

  • その代わり生まれた後にめっちゃ気をつけて面倒見ないと、50%くらいの確率で死ぬとかだったら、しんどくない?

    • 50%くらいなら全然有りな気がする。 超低出生体重児だから閉鎖式保育器管理だし。

  • わかる。卵で産みたいなと何度も思った。

    • 毎月かしらんけど定期的に無精卵を産み落とすし番が出来て有精卵になったら孵るまで温めるって事?

    • ほんとに!もし人間が卵生ならきっと孵卵器も開発されてたはずだからめちゃくちゃ楽だったと思う

      • 頭がデカくなるまで発生させれないから、すごいバカな動物になってるだろうな 食って寝て卵産むだけ

      • 多分卵から孵ったら興味がなくなって家族という形態はなくなるだろうな

  • 妊娠が辛いのは同感だけど、多分おなかの皮がめっちゃひび割れるし、十倍速で膨れるなら今の10倍は苦しくなる。

  • ゾウは650日くらいあるらしい

  • むしろ18年居ていいから 生まれたら即自立してほしい

  • なんかウマとかシカが生後に即立って歩けるのマジすげぇなって思うけど、実際どっちかというとあっちがふつうで、 ヒトってなんで移動もままならないほどちっちぇえ段階で生んでし...

    • 今のサイズでもおまんこ切るのにもっと育てたら母体が死ぬやんけ 身体に対して頭が大きすぎるんだよな

  • 1ヶ月で出産できるようになったら下方婚するようになるんですか?しないでしょどうせ 女体が抱えるもっとも重篤なバグは妊娠期間なんかよりも上昇婚志向ですよ

    • 1ヶ月で出産できるようになったら、上昇婚も下方婚もしないと思う。 カジュアルにシングルマザーが増える。

      • その後の育児に何年もかかるんだから妊娠期間だけでそう変わりはしないと思う 一年で成人するならそうなるかも

        • そうそう。産まれてからも成長が速いという前提で。(笑)

          • 一か月で生まれて一年で成人なら妊娠出産育児のデメリットより子供がいる事のメリットが遥かに上回るので シングルで気軽に子供産む女性が溢れるだろうなあ 子供増えすぎて人口過多...

  • なんなら、卵で生まれてほしいよな。男は勝手に精子をかけといて、みたいな?

  • 期間を短縮する代わりに出来も雑になりますよって言われたらどう? 産む? 期間を3分の1にしたら質も3分の1、一ヶ月程度にするなら質も10分の1になる

  • 無理

  • 疑似チンポから出産する構造のせいで母子ともに死亡率が高い、神が異常性癖を満たすために創造したかのようなブチハイエナのメスに生まれなかっただけマシと感謝しろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん