2023-08-23

anond:20230823001518

順番逆

そのユーザーの発信してる内容にファン大勢ついたかインフルエンサーと呼ばれる存在になるんやで

記事への反応 -
  • 思考や文章、持ってるものや生活の仕方が好きで好きでたまらなくて真似したいとまで思ってたX(Twitter)のインフルエンサーがいたんだけど 前に顔の下半分と全身の写真を出してて それ...

    • インフルエンサーが好き、憧れるという感情が理解できない 誰かに憧れたことがないかもしれない

      • 順番逆 そのユーザーの発信してる内容にファンが大勢ついたからインフルエンサーと呼ばれる存在になるんやで

        • インフルエンサーじゃなくてそもそも誰かに憧れる真似したいというのがわからん

    • 男だか女だか知らんが「らしさから降りる」ってやつでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん