2023-08-21

記事への反応 -
  • もうすぐ孤独に押しつぶされそうな毎日がやってくるんかな…… 今のところは(まぁ、何とかなるんでないかな?)とか、(独り身は気楽だよなぁ)と漫然と考えているんだけどさ どうよ、...

    • 毎日筋肉の代りにメンタルを鍛えておけば大丈夫。

    • 39歳だけどJKの彼女ができたからよくわからん 孤独感はもう麻痺してるから喜びとかが薄い   36歳くらいでもう色々麻痺しない?

      • おー、JKとは凄い たしかに36歳くらいから麻痺というか大人しくなった感じはありましたね

        • 35歳くらいが圧倒的にしんどいよね 40過ぎると割と楽ってよく聞く

      • JKはさすがにないけど、男はあきらめずに鍛えとけばなにかしらチャンスはあるんだよな。がんばらないと。

        • うーんわからん 35過ぎて全部諦めて女子100人くらいに会って遊んでたら惚れられた 若いライバルもたくさん居たんだけど無欲だったからか残ったみたい 長続きするとは思えんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん