2023-08-21

anond:20230821170844

グリーンピース

嫌いな人が多いけど、普通に上手いよね。

シーなんとかはニンゲンが嫌いってわかるけどグリーンピース別に嫌味とかしかしないしなんでマズイって言われるんだろう。

記事への反応 -
  • 嫌いな人が多いけど、普通にうまいよね。 ピーマンとかは子供が嫌いってわかるけどグリンピースは別に苦味とかないしなんでまずいって言われるんだろう。

    • ■グリーンピース 嫌いな人が多いけど、普通に上手いよね。 シーなんとかはニンゲンが嫌いってわかるけどグリーンピースは別に嫌味とかしかしないしなんでマズイって言われるんだ...

    • 一粒一粒の皮の厚さじゃない?

    • グリンピースがマズいって言う人の気持がわからないんだよなぁ。 青臭いニオイだって茹でればなんとかなると思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん