2023-08-21

anond:20230821111407

KKOを叩いてるのがクソフェミだけだと思ってるからクソフェミを叩けば反論になると勘違いするんだよ。

KKOの敵は、同族も含めた人類全てだ。

記事への反応 -
  • とっかえひっかえするのは消費してますよね?

    • 取っ替え引っ替えされてる側でもあるぞ。 その交際が消費なのかそうじゃ無い普通の交際なのかは、中身次第よ。

      • でもフェミさんがよく言ってる「ただ女性と付き合いたいと言ってるのは相手の人格を無視してモノ化してる。まず特定の人を好きになるのが先だろう」という理論に基づくと 切れ目な...

        • 切れ目なく相手の人格を好きになってんだろ。 つーかお前、クソフェミが嫌いなくせに自分がモテない理由を突きつけられるとクソフェミ理論を盾にしようとするのな。

          • 訳:「ダブスタを明らかにするなんて卑怯だぞ!」

            • KKOを叩いてるのがクソフェミだけだと思ってるからクソフェミを叩けば反論になると勘違いするんだよ。 KKOの敵は、同族も含めた人類全てだ。

              • 敵が連合しているのであれば、離間工作してひとつの敵に集中できるようにして各個撃破を狙うのは定石ですよね

                • クソフェミ撃破しちゃったら可哀想リストで上に行っちゃうじゃん。

                  • 弱者男性はいまのところ連合する相手がいなくて撃破されているようですが ぜんぜんランキング上がる気配ないですよね

          • 趣味がセックスだからな笑 これはもう、ちんぽが疼いたら人格を好きになったと判断していいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん