2023-08-21

anond:20230821001131

30過ぎてから芸人になった知り合いいるけど、元の仕事パートタイマーで続けてるな。リスクヘッジとしていいと思う

記事への反応 -
  • 夢、なくなっちゃったなぁ 俺は小学生の頃ゲームプログラマーになりたくて、ちょっとプログラミングの勉強して満足して終わってしまった。 芸人やってる友達いるけど、ハイリスク...

    • 芸人にハイリスク要素あるか 成功するあるいは生涯転職しないつもりの人じゃないなら何年かでやめればいいし万が一売れたらハイリターンという悪くない選択では

      • 30過ぎてから芸人になった知り合いいるけど、元の仕事もパートタイマーで続けてるな。リスクヘッジとしていいと思う

      • まあ芸人辞めてもビッグモーターで怒鳴りまくって金稼げるやつならそう

    • 作りたきゃ作れば良いじゃん。ゲームなんて仕事でやるもんじゃないよ。やりがい搾取だし。

    • やめちゃったなら大してやりたくもなかったんだから別にいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん