2023-08-20

anond:20230819233320

何だその痴漢手足と棹から腐れて死ね

自分を大切にするのは必要だよ

増田は鼻で笑うかもだが

記事への反応 -
  • やられすぎて感覚が鈍くなってるんじゃない? 痴漢何度かあったけど死ぬほど怖いし嫌だったよ。 死にたいと思ったほどのいじめ被害のがマシだった。 知り合いが親から強姦されてる...

    • 性被害に合わないほどのブスに生まれるのとどちらが良いのだろうか

      • どんなにブスでも女である限り性被害のターゲットにはなります。間違いなく

        • よくもまあそんな下劣な嘘を

          • 学生の頃、人通りのない所で痴漢に遭って「お姉ちゃんブサイクやから警察行っても誰も信じてくれへん思うで」と言われた事ありますよ そのお陰で「生まれつきブサイクな時点で自分...

            • 何だその痴漢手足と棹から腐れて死ね 自分を大切にするのは必要だよ 増田は鼻で笑うかもだが

            • 何だその痴漢手足と棹から腐れて死ね 自分を大切にするのは必要だよ 増田は鼻で笑うかもだが

          • こんなブス誰も触んねーよこっちにも選ぶ権利があるww って周りも擁護してくれるから触る人おるんやで

        • 本当これ

        • 超デブはさすがにならんからブスはデブになれ

      • こういうブスは被害に合わないみたいなのもかすの極み 痴漢に関しては完全に運だよ 傘盗まれた人に盗まれるような高級傘持ってない人とどちらが幸せかって言うのと同じような話しし...

        • 傘盗まれた人に盗まれるような高級傘持ってない人とどちらが幸せかはわかりにくすぎる

          • 罪悪感が少なく済むからビニール傘が一番盗まれるの知らんのか

            • と思って高い傘使うと、平然と高い傘盗んで行くサイコパスに出し抜かれるんだよな

              • 😷ワイは折りたたみ傘使って傘立てに入れないようにしてるやで

        • 美人だった元カノですら盗撮1回あったたけだしなあ。他に痴漢にあったとか聞いたことない。どこの国の話なんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん