2023-08-19

昭和ノスタルジー」って恐怖を感じるのは、私だけなんだろうか?

昭和ものって、薄暗くて異様さを感じる。

今の時代に生まれてよかったなとつくづく思う。

  • 60年以上あった時代のいつを指してんの?雑だなあ

    • 「ノスタルジー」だから昭和以降の話でしょ バカだなあ

      • 昭和なものって、薄暗くて異様さを感じる。 に対して言ってんの。バカは黙ってて。

      • 横だけど全くわからん。解説たのむ。 「ノスタルジー」に時期を特定する意味があるの? 「ノスタルジー」だから昭和以降の話でしょ

  • インターネットが普及する前の時代だから、 個人がSNSで情報発信するなんてことは無くて、 警察の鑑識技術も低いし、監視カメラもドライブレコーダーも無いから、 行方不明になる人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん