2023-08-19

anond:20230819102714

😷ワイの親は無駄遣いしてるわけでもないけど収入少なくて資産全然ないやで

記事への反応 -
  • 寝たきりになる前に金使っちまえと言わんばかりに車だのなんだの無駄遣いしすぎる。親の金だから俺がどうこう言う権利は無いが、財産少しくらいは残しておいて欲しい。

    • 😷ワイの親は無駄遣いしてるわけでもないけど収入少なくて資産全然ないやで

    • 元増田は子供にどれぐらい残すつもりなの?3000万円ぐらい?

    • わいは全額証券口座に入れさせて運用してるやでという話。SP500連動にぶっ込んでるだけで爆上がりしてるわ

    • こんな人でも親がちょっと取っといてる素振りみせるだけで「寝たきりになる前に自分の金は使っちまえよ」って言ってくれそうな気がする。 それを先に子供に言わせるためにはどうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん