2023-08-14

anond:20230814114159

引きこもりも本当に何もしない時間って耐えられないんだな

よくネットを解約すると勝手に外に出るようになるっていうけど本気で本当なのかも

記事への反応 -
  • 世の中数十万人引きこもりがいるはずなのに仲間が一人も見つからない

    • ワイひきこもりやけども ひきこもりのメイン層は中高年以上&インターネットすらやってないやつが大半だから仲間にはなかなかあえんのだわ ネットで見かけるひきこもりはネットでは...

      • インターネットなしにひきこもりって何して過ごすんだろうっていう素人意見の感想をもった

        • 引きこもりも本当に何もしない時間って耐えられないんだな よくネットを解約すると勝手に外に出るようになるっていうけど本気で本当なのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん