2023-08-10

anond:20230810113027

ほーん、そうなんだー

それって俺からしたら自分母親の特徴だわ

俺の母親感情モンスターだって言うのかい?そのとおりだよ

記事への反応 -
  • 感情モンスターしか居ない。あれだけ大声で誹謗中傷して数分後何事も無かったようにスッキリして働いてるの初めて見た。底辺工場は毎日が驚きです。

    • ほーん、そうなんだー それって俺からしたら自分の母親の特徴だわ 俺の母親が感情モンスターだって言うのかい?そのとおりだよ

    • ある意味で心理的安全性は高いよね

    • そういう猿の世界に落ちないように、必死に勉強して学歴を高め 少しでも上位層の世界に入る必要があるんだお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん