2023-08-09

anond:20230809110437

そいつら表向きに謝罪してるだけマシ。すぐ消されたけど、事件後に達成感満々の怪文書書いてる方がヤバイ

記事への反応 -
  • HageX氏は、「悪い事をしたら必ずいつか報いを受ける」の典型だと思うし、 それはまた、低能先生ご自身にも当てはまる。 ヒトは、因果応報の連鎖からは逃れられないのよ。

    • うっわ低能先生シンパのクズって実在したんだ

      • え、hagexが善人だと思ってるの? ちゃんとあの人のブログ読んだことある?

    • つまり自分の手は汚さずに、全部手下にやらせればいいんですね!

    • ホテル代払わなくてもピンピンしてるしガチャっぽい

    • ハゲックスがなにか悪いことしたか?伝説の92を発掘したぐらいでは?

      • しゃあっ! anond:20191114072510 anond:20181024202226

        • アンチhagexが年単位で粘着しているという話

        • Hagex を恨むのは結構だけど、5年前の人だぞ?犯人もあと、10年したら出てくるぞ。大丈夫か、おまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん