2023-08-08

anond:20230808143306

まあそれも確証バイアスかもしれんな

俺の中ではマスク厨がパヨクであることはもう確定してる

記事への反応 -
  • 欠陥ワクチンww何それw

    • ほら、自分の無知を棚に上げてた自覚すらなかったんだね

      • いや、無知ってw そんな反ワク用語出されても知らんがなww もう、お馬鹿さんなんだから。

        • 「反ワク用語」などとレッテルを貼って対立情報を見ようとしない 確証バイアスってそういうことを言う

          • そもそも先に「パヨク」とかレッテル貼りしてたのは君やぞ。

            • まあそれも確証バイアスかもしれんな 俺の中ではマスク厨がパヨクであることはもう確定してる

              • マスク厨がパヨクであることはもう確定してる 先に書いたとおり、「どっちかというと右より」なんだけど、マスクは必要だぞ。 レッテル貼りしてるのは君の方で確定だね。

                • ま、テキトーなこと言って自己満に浸って、ワクチン打ちまくって、自己免疫性コロナ病にでもなってくださいな

                  • 自己免疫性コロナ病 またでた!謎の反ワク用語! せいぜい「謎の高熱と喉の痛みや味覚障害、回復してもふらつきが止まらない」等の病気にならないようにね~

                    • また無知を棚に上げちゃった?どうしようもないな君は

                      • そんな反ワク用語知らなくて良いってのww 「元氣」とか「和多志」とか書いてる人?

                        • 「対立情報は胡散臭いから見る必要がない」 こんなことをいうアホは、よほど頭が悪いか、さもなくば製薬会社の利害関係者やろ

                          • 見た上で「価値がない」って理解してるんだよ。君こそエビデンスを偏見無く目を通してから語ろうね。 さもなくば製薬会社の利害関係者やろ なんてアホなレッテル貼りしてるし。

                            • 「価値がない」と断定している時点で君が学問にはおそらく精通していないだろうことがわかるやで コロナには後遺症があり、その後遺症の原因が病気そのものに起因すると言う人と、...

                              • でもキモくて金のないおっさんの情報には価値はないんですよねわかります

                              • 「「価値がない」と断定している時点で君が学問にはおそらく精通していないだろうことがわかるやで」だとか「欠陥ワクチン」などと決めつけてる時点で、お話にならないよね。 結論...

                                • まあええんやない、パヨクが敵であるという点でいえば仲間や

          • 陰謀論者のパターンにハマってるのにお気づきでない? バイアスかかってるのは自分やで。

            • 陰謀論ではないものを「陰謀論」と主張している陰謀論にハマっているのは君だが

              • 反ワク・反マスクで十分陰謀論者の素養はあるよ。

                • 「こういうことを言う連中は陰謀論者である」というレッテル貼りを頑張っている人たちはたくさんいそうだけどね それはそうと、君の友達にrealtakashi0721って奴がいるからTwitterで調べて...

                  • 友達でも無いし、わざわざここで晒そうとしている根性がウンコだな。 せいぜい中川淳○郎のtweetでも有り難がっていれば良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん