2023-08-07

記事への反応 -
  • マジでタイトルそのままなんだけど彼氏の服がどうしようもなくダサい。 私も別にめっちゃセンスいいわけじゃないし、なんなら服にお金かけんのもね…と思って古着屋で変な柄のシャ...

    • 「ボディブローのように」という表現を使うのは氷河期世代以上のおっさんだろ。

      • 井上尚弥のボディフックが決まれば一発でノックダウンだもんな

        • なおスペンスのボディフックはクロフォードにアッパーでカウンターとられてKOされた模様

    • 最後の通りにすればいい

    • 彼女の私服がダサすぎるって自分も思ってた。逆パターンやね。

    • 服オタ彼氏と量産型は合わんやろ

    • 信念を持ってファッション選んでる人を説得するのは無理でしょ。 尊重するか諦めるか別れるか

    • 一緒に服買いに行ったりせんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん