2023-08-06

anond:20230806152515

統合開発環境Linux上で動かしてビルドする話なんて誰もしてないからな?

てか統合開発環境が動くのがLinuxだけとかありえないし。

つの時代の話をしてるんだ?

記事への反応 -
  • 作るソフトウェアによるけど、ほとんどのOSSレベルの小さなソフトウェアはCLI無しでは実行もテストも出来ないだろ

    • 今どきは普通に統合開発環境でビルドして動かせばいいと思うけど。 CLIなんて出る幕ないでしょ。

      • その統合開発環境がビルドしてる環境はLinuxであることがほとんどだぞ。

        • だから? 統合開発環境の話なんてしてないんだが。

          • 今どきは普通に統合開発環境でビルドして動かせばいいと思うけど。 CLIなんて出る幕ないでしょ。 は???wwwww

            • 統合開発環境をLinuxでビルドする話なんて誰もしてないからな? 話をすり替えてもらっちゃ困るんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん