2023-08-02

anond:20230802193341

元妻の親に二世住宅建ててもらって一緒に住んでたけど、カレーグリーンピース入れる家庭で、何度言っても絶対入れてくるからそれが我慢できなくて離婚したわ

記事への反応 -
  • ご飯とカレールーの割合は1:1だと思うんだが、ルーが多過ぎるように見える。 絵文字を大きくするとこんな感じ ↓ 🍛 やっぱりルーが多い。 なんでこんなことになってるんだ...

    • 具材がグリーンピースとにんじん二種類なのが気になった

      • 元妻の親に二世帯住宅建ててもらって一緒に住んでたけど、カレーにグリーンピース入れる家庭で、何度言っても絶対入れてくるからそれが我慢できなくて離婚したわ

    • インドカレー屋さんってちっちゃいご飯ついてくるやん あれをルーにぶち込んだ図だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん