2023-08-02

anond:20230802083722

フィクション政治語るのがオタクって話をしている。

視野が狭いって指摘をされてるんだからさら自分の狭い視野からの話ばかりしたって仕方ないでしょ。

これだからオタクは。

記事への反応 -
  • 下品な表現しか好きじゃない一般人もおるで

    • 下品な表現が好きな一般人は「リベラルだから」とか言い訳しないんよ。 自分の好きな物が「下品」である事実を誤摩化そうとしない。 自分に変な言い訳するから迷惑な布教とか始める...

      • オタクとリベラルはあんま相性よくなくない? オタクはネトウヨだろ

        • ネットでマイナー漫画を出汁に政治語ってるのなんて右も左もオタクに決まってるだろ。 オタクの内側の争いだけが政治だと思うなっての。

          • 最近はただ詳しいだけのことをオタクと言うのか。昭和ならマニアか。

            • フィクションで政治語るのがオタクって話をしている。 視野が狭いって指摘をされてるんだから、さらに自分の狭い視野からの話ばかりしたって仕方ないでしょ。 これだからオタクは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん