2023-08-01

記事への反応 -
  • そもそも普通の日本人は普段から「広島の被害者面うぜー!」とか言ってるんだし 今回の件も「反ポリコレのこん棒ができた!」くらいにしか思ってないじゃん

    • 俺がヒロシマを批判するのは良いけど、アメ公が茶化すのは許せないんだよね

      • 日本人がジャップランドを叩くぶんにはヘイトスピーチじゃないってやつでしょ それはポリコレの人達の間でも合意がとれてるよ

        • でも広島の人がアメリカを批判しても普通の日本人は怒るんだよな 「アメリカ様の核の傘に守ってもらってる分際で!」って

          • それは日本が核を持たないことのバーターだから偉そうな態度取られる筋合いはない

            • G7サミット「期待裏切られた」 被爆者団体、失望と怒り | 共同通信 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nordot.app/1032938303942427592 ヒロシマを核兵器の正当化に使われても怒るどころか批判した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん