2023-08-01

anond:20230801092423

お前も米兵ボコられながら、

美少女が「だーれーかー助けて!!!増田君お願い!たすけて!!!」って言って

米兵が「オイオイこいつ殴られながら勃起してるぜ」って言って

美少女が「・・・サイテー」って一瞥するんだぞ


その後お前もあぶれた冴えない武蔵丸みたいな米兵

アナル掘られる・・・

一生うんこ垂れ流しで人工肛門

記事への反応 -
  • アメリカに金渡してる日本と何が違うんだ?

    • 女とかやっぱ屈辱だろ

      • 女は物だから金と変わらんぞ

        • でもクラス一の美少女とか、お前の彼女とか女房とか娘が でっかいガーイジーンサーンに 乱暴されたらやっぱり嫌だろう?おーん?

          • 鬱勃起ごちそうさまです😋 「ボクが好きだったのに…」って言いながらオナニーが捗りそうです

            • お前も米兵にボコられながら、 美少女が「だーれーかー助けて!!!!」って言って 米兵が「オイオイこいつ殴られながら勃起してるぜ」って言って 美少女が「・・・サイテー」って...

          • クラスの美少女が乱暴されたらザマァだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん