2023-07-30

anond:20230729230340

わかる。気弱なかわいい女になりたいイエスウーマンな女ばっか。無愛想で事務的な女でいられることは技術

記事への反応 -
  • バイト先の安い居酒屋に若くて可愛くて無愛想な娘がいる。 彼女が客に向かって微笑むところを一度も見たことがない。席へ案内する時も、オーダーを取る時も、食べ物を提供する時も...

    • わかる。気弱なかわいい女になりたいイエスウーマンな女ばっか。無愛想で事務的な女でいられることは技術。

    • それはそれで人気出るのではと思った

    • お前はどういう立場やねん

    • 酔っぱらった客にセクハラめいた言葉をかけられることもないし、ナンパされることもない これは嘘 おカタイ女こそちょっかい出したい性癖の男が少なくない

    • 愛想よくしたら、絶対ナンパ・声掛けの確率はあがるし、それで断ったら、 そっちが表情で誘ったとか言い出す始末だから、無愛想にするしかないんだよねぃ。

      • 最近、無愛想系のヒロインはやってないよね

        • 愛想がよくて、心から優しいヒロインのほうがはるかに癒されるんだもん。

    • いっそ黒子衣装でええねん

    • 飲食でそんなの気にする奴いるんだ 気にしたことねえな店員の顔とか

    • YouTuber「バイトするアンドロイド」かな

    • これ接客した人なら判ると思うけど、笑ってても好意に受け取る客も居れば何わろとんねんってクレーム付けてくる客も居るからな。マジで接客は正解無いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん