2023-07-25

anond:20230725222932

リベラルも腰抜け共産ウヨもおんなじやろ

目的のための殺人肯定する新左翼論理の清らかさには誰も勝てない

記事への反応 -
  • ツイッター見てれば分かるように、ウヨは都合の悪い身内を切断処理するよ クビにするだけなら分かるけど、そもそも最初から関係なかったことにする

    • リベラルも腰抜け共産もウヨもおんなじやろ 目的のための殺人を肯定する新左翼論理の清らかさには誰も勝てない

    • 所謂ネット弁慶が多そうだからそういう凶行に及ぶ人は少ないんじゃないの

      • 昔と比べたら少ないことは少ないけど、最近でも他所のおじさんの首を斬り落としたリベラルがいたって聞いたよ。 普段は社会活動とかをしてたらしい。 いろんな意味で、やる時はやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん