2023-07-25

anond:20230725130513

長期療養病棟で、一人だけ裸で床に放置される感じか

巧妙なアウシュビッツだな

事実上患者を拘束してるのに病院老人ホーム監視カメラがないのはおかしいと思うがね

記事への反応 -
  • よく街中でワガママ言い放題クレーム言い放題暴れ放題のジジイいるじゃん。 ベッド5個、食事も5食、その他諸々生活必需品も5個の部屋にジジイ6人詰め込んで一ヶ月生活させるの。 果...

    • 長期療養病棟で、一人だけ裸で床に放置される感じか 巧妙なアウシュビッツだな 事実上患者を拘束してるのに病院や老人ホームに監視カメラがないのはおかしいと思うがね

    • 君みたいになるんじゃない?

    • 病院やん ベッド5個、食事も5食、その他諸々生活必需品も5個の部屋にジジイ6人詰め込んで一ヶ月生活させるの。 たまにトラブル起きるけど基本おとなしくしてるよ

      • 本文よく読んだ? 必ず一人分足りない空間なんよ。 そこに譲り合いや協力が産まれるのか、殴り合い潰し合いで奪い合いが起きるのかが気になる。

        • 5人が一人を消して、鉄壁のアリバイを作るに決まってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん