2023-07-20

anond:20230720124906

ブクマカのような取るに足らないゴミめいた存在ですら個別ID認識されてるのに!?

  • ジャニーズの前に散々流行った女のmetoo案件は全部その女が悪いで済ませた癖に 男が被害者になると女叩きに利用してるだけだからなあ

    • metooは理念そのものより言ってる本人の言動が叩かれてたやろ そもそもそれで押し出されてた女は発言酷過ぎて今ではそのクラスタからも見放されてるし

      • metoo言い出す女は皆人格に問題がある、という事にして叩いてただけだよね? そういうとこたぞ

        • 個人の人格に問題があって批判されてるのを「〇〇は全員人格に問題があるというのか!」とすり替えて反発してみせる うんざりするほど何度も見たレトリックだね そういうとこだぞ

          • 沢山いたのを全部一緒くたに叩いてたんだから 人格なんか見てないだろ

            • ブクマカのような取るに足らないゴミめいた存在ですら個別のIDを認識されてるのに!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん