2023-07-19

anond:20230718172124

文脈ではないけど、安眠のための目隠し・(ホットアイマスクなどを見ると、真っ先にそういったものを使った性的行為を想起してしまう。

記事への反応 -
  • 電マ ポークビッツ 「隠語として使った国民全員業務妨害で訴えてやる!」

    • 文脈ではないけど、安眠のための目隠し・(ホット)アイマスクなどを見ると、真っ先にそういったものを使った性的な行為を想起してしまう。

      • 電波少年とか格付けチェックのバラエティ要素が先に浮かぶわ自分の場合

        • 格付けチェックとか目隠し+食わせるのダブルパンチやわ

          • でも食べさせてるチャイナドレスのお姉さんはえっちですよね

    • 電マで思い浮かべるあの形状のマッサージ器、Hitachiって呼ばれててエロ動画サイトでもそれで検索できるんだよな やっぱりアメリカはすごい

      • 風評被害ではなく、ええ得意先なんやで 女性器マッサージャーの標準的定番品(というかソレからその歴史が始まった)と米国のそういう女性団体からは評価されてて、モデルチェンジ...

        • マッサージャーの売上なんか大した事ないわけで、それでブランドが傷つく風評被害の方が遥かにでかいだろ

    • 高血圧気味の人は全身を電マでぶるぶるさせることをお勧めする。 末梢血管のつまりが解消されると、血圧はかなり下がるぞ。

      • 振動程度で血管のつまりが取れるなら、詰まっていたものが流れて脳血栓とか心筋梗塞になりそう

        • だから初めてやるときは、一度に全身をやってはダメなんだよ。 最初は、手だけ。足だけと、部位を決めて数日にわけてやる。

    • これは尺八

    • 電マがあんな扱いになったから、いまマッサージガンが推されてるのかな

    • ぶっかけ 外国の方々がAVでしかぶっかけを知らないから、ぶっかけうどんCMで女達がぶっかけぶっかけ歌ってるぞ!って騒いでて気持ち悪かった。

    • 性的ではないけど山善の食器乾燥機は模型の塗装乾燥用の用途で有名になりすぎてこれは食器を乾燥させるやつですとかメーカーが言ってたような

    • 釣りに使う「竿」

    • 電マはタモリ倶楽部にメーカーの人出てたけど全然業を煮やしてなくて、むしろ売れて喜んでたぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん