2023-07-18

anond:20230718084030

時間帯によるよなー

朝とか昼ならちょいうまビュッフェとか場所によっては食えるだろうし

酒有りだとろくな店には行けないくらいの金額だね

記事への反応 -
  • だからこそ飯はまぁまぁなものを食べたいという話だけど

    • どうでもいい相手という価値観が共有できてるなら十分じゃん そこに金を出したいか出したくないかは人によりけりで終わるだろ

      • どうでもいい相手との食事に金掛けるのはアホだと思うけどな

        • 相手にはその辺の草でも食わせておけばいいけど、自分がショボいもの食いたくねえんだよ。

          • 3000円前後ってショボいのか?普段から相当良いもん食ってんなぁ

            • 時間帯によるよなー 朝とか昼ならちょいうまビュッフェとか場所によっては食えるだろうし 酒有りだとろくな店には行けないくらいの金額だね

              • 横だけどディナーと仮定して、酒を2杯で1500円・食事分を3500円、もしくは飲み放題1980+コース3000円とすると、酒ありディナーとしては微妙なラインだよね。 よっぽどコスパ良い店とか店...

                • 夜の3000円ディナーとか微妙だし、酒有りなら昼でも予算少ないくらいだと思う。 酒無し5000円ならまあまあな食事取れると思うけど、相手が酒飲む人なら飯だけで5000円...

              • 結局これなんよ。時間帯にも酒の有無によっても全然違うじゃんって話だよ

            • 食事+酒代で3000円ってショボいよ。

          • しょぼくてもしょぼくなくても酒飲みながら食う飯なんてたいして旨くないだろ

    • ただ飯なら高い飯食いたい 金出さないといけないのなら無駄な金は出したくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん