2023-07-15

麻婆豆腐

レトルトカレーがあるのにレトルト麻婆豆腐がない

コンビニでチルドのは売っているがあれは麻婆豆腐ではない

豆腐に似せた何かが入っているにすぎなかった

レトルト麻婆豆腐がないのはやはり豆腐のせいなのか

麻婆と豆腐別にしてフリーズドライ豆腐付属させたらどうだろうか

  • レトルトカレーはあるけどレトルトカレーライスはない あなたの言うように麻婆だけなら出ててもおかしくないと思う

    • レトルトカレー+レトルトご飯は、「あ!あれ食べよ」ってのが昔あったけどなくなっちゃったな

  • 「ワインと豆腐に旅をさせるな」

  • https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315240463 無印にあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん