2023-07-15

anond:20230715144948

その理屈で言えばフリーランスさらなる増税を防ぐためにサラリーマン増税に反対するべきなんじゃないの?

記事への反応 -
  • 自民党はまず国民をサラリーマンとフリーランスに二分して、フリーランスには不正が横行してるからインボイス制度導入するとした お前らは馬鹿だから、この扇動に乗っかってフリー...

    • その理屈で言えばフリーランスはさらなる増税を防ぐためにサラリーマン増税に反対するべきなんじゃないの?

    • フリーランスはサラリーマンのためになにかしたのか? 何故かサラリーマンだけがあれやれこれやれと指示されてるように感じるが

    • 負けたからってツリー消すのか フリーランスは卑怯だな

    • 統一教会「増税して苦しめたれ、税収はいつもの使途不明金でワイらに流せや」 岸田「おかのした」 国民「ウェーイ」 やっぱウェイ系の国民性って糞だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん