2023-07-13

30番目くらいに好きな食べ物なに?

好きな食べ物なんて、30どころか100とか1000とかいっぱいあるじゃん

間違いなく好きなんだけど、「一番好きな食べ物なに?」って聞かれたときじゃ出てこないような、いつもと違う自分、出してみようぜ。

俺は多分、ひまわりの種だな。好きだけど、ハムスターじゃねえからさ。

  • 砂肝

  • エビフライ

  • ピビンバ

  • ラーメン

    • 10位以内か、さもなくばランク外みたいな人が多そうなのに、なかなか意表を突いてきた。

  • 30番目だと半年に一回くらい食べたくなる感じのものかな なんだろう、グラタンとかラーメンかな あと果物一般

    • しまった、 逆にTOP3が気になってきた。

      • ラーメン好きな人多いもんね 本当に一年に1回か2回食べるか食べないかで、食べたらちゃんとめっちゃおいしいと思うんだけど日常的には行かないって感じだからちょうど30番目くらいじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん