2023-07-10

記事への反応 -
  • 良ければ教えて。

    • 生きていたいから あと普通に毎日たのしいし

      • 「ママね、なっちゃんとケンちゃんのおかげで、毎日とっても楽しいの」

      • めっちゃいいじゃん。 羨ましいわ。

        • 難病患っていないだいたいの先進国の人はなんだかんだ楽しく生きてると思うで まぁ簡単に気分が切り替わったら鬱病は世界から消えるよな

    • わからないまま終わるのが嫌だから

      • アンパンマンの歌詞にも含まれてるよね。 個人的にシンプルで良い言葉だと思う。 案外人が生きてる理由は極めて主観的なもので、著名な人が言うような他者が介在する理由の方が珍し...

    • 生まれてきたのは自由意志の選択結果ではないので なぜ死なないのかを聞かなければならない

    • 惰性

      • 分かる〜。 ただ惰性で生きてると自分を簡単に見失って、選択することが難しくなるよね〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん