2023-07-10

anond:20230710071302

コロナ外出禁止が厳しかった期間

あれ以降家に引きこもって物事の粗探しをすることの暗い楽しさを知ってしまった人が増えた感覚がある

記事への反応 -
  • 「気持ちよく叩ける案件」をひたすら探すゾンビのような奴らがネット界隈で増えてしまった原因がなんなのかマジでわからない 2ch全盛期でもそこまで多くはなかったぞそういう輩 大衆...

    • コロナの外出禁止が厳しかった期間 あれ以降家に引きこもって物事の粗探しをすることの暗い楽しさを知ってしまった人が増えた感覚がある

    • 昔から変わらねーよ

    • かつては2ちゃんねらーがDQNやスイーツに対して同じことをしていたけど、陽キャが多数派になって弱者男性が叩かれるようになっただけだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん