2023-07-09

宿便おじさんだけどなんか質問ある?

なんか便秘つらくなった人にはとりあえずサツマイモと下剤を出すようにしてるよ

それで何人の人を救ってきたかわからん

つらくなったら宿便おじさんのところにおいで



https://anond.hatelabo.jp/20230709073554

記事への反応 -
  • なんか人生つらくなった人にはとりあえずパンと茶を出すようにしてるよ それで何人の人を救ってきたかわからん つらくなったら宿直おじさんのところにおいで

    • なんか便秘つらくなった人にはとりあえずサツマイモと下剤を出すようにしてるよ それで何人の人を救ってきたかわからん つらくなったら宿便おじさんのところにおいで https://anond.h...

      • ゴボウ茶まじでええで。 ただのゴボウよりたくさんのイヌリン?が含まれてる。 ティーバッグ一個に小ゴボウ3本くらい入ってるんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん