2023-07-07

anond:20230707142940

キツいのって1日2時間を作るのが?同じゲームを25日続けるのが?

俺も老化で長時間ゲームができなくなったけどその分1本を長期間楽しめるしソフト代は年5本も無いから逆にありがたい

記事への反応 -
  • RPGを一通り遊ぶには最低50時間かかる。1日2時間ずつ遊ぶと25日。今の自分にはゲームにそれだけの時間を費やす元気がない。

    • キツいのって1日2時間を作るのが?同じゲームを25日続けるのが? 俺も老化で長時間ゲームができなくなったけどその分1本を長期間楽しめるしソフト代は年5本も無いから逆にあり...

    • 働き始めてから、目標のために何かをするという行為は仕事と変わらないんじゃないかと思えてきた。 ゲームをしてると「仕事だったら稼げるのにな」とか思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん