2023-07-06

大方の移住先が決まってから移住しようと思ってたんだけどもうthreadsでいい感じ?

公式アカウントもちらほらthreadsにアカウント作ってるよね?

ポストTwitterはthreadsで決定でいいですか???

  • もともとインスタやってた人には良いと思うけど。。。

  • twitterに戻ってくるなよ。

  • Twitterアカウント消せ 煽るんならやり切れよ やらないなら黙ってろカス

  • threadsはフェディバースやから、分人主義的に自分をいろんな個に分割してそれぞれの個に合ったインスタンスでそれぞれの個として活動するんや threadsは陽キャ成分が強いからそういう...

    • クソみたいな自分は増田で個別管理するんですね、わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん