2023-07-05

女性男性が興奮してるかすぐわかるっていうけど

興奮してるって思い込んでるだけだとおもつんだよね

興奮してるってどうやって確認してるの?

検証せずに興奮してるって断定してるのかな

そんなはずないよね

  • 興奮してるってか劣情的な目で見てるのがわかる 友達の友達みたいな普段遊ばないグループ と遊んだ時にうわーこいつそういう目で見てんな……って人はほぼ100でセックスしない?とか...

    • それってどういうときに 「あっ、劣情的な目で見られてると思ったけどそうじゃなかった。私の勘違いだった。」って判断になるの?

      • うーん 劣情的な目で見られてなかった!勘違いだった!って言うより声掛けてくるタイプの人じゃなくて良かった〜〜だな 友達とかだと彼氏の話題とか出した後に興味無くすのか劣情を...

        • あなたはとても素直で可愛らしくて素敵だと思うんだけど、   それってつまりどこまでいってもあなたの主観の範疇を出ないよね?ということを言いたいんですよ。 37歳の子供部屋おじ...

          • それを言うなら、'あなたの主観の範疇を出ないよね?'というのだってあなたの主観の範疇を出ないよね? 本当にハッテン場とかいくつか行ってみるといいよ。増田が好みになりやすい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん