2023-07-04

anond:20230703204004

日中マインスイーパーやソリティアやってても非正規イジメたりセクハラしたくなるほどに溜まるストレスが厄介そうだからなんじゃねぇかなぁ

記事への反応 -
  • 一日中ソリティアとマインスイーパやってるだけで仕事が終わって30代で年収500万 ストレス解消に非正規職員をいじめたりセクハラすることもできる 仕事サボってコーヒーを飲みに行っ...

    • 一日中マインスイーパーやソリティアやってても非正規をイジメたりセクハラしたくなるほどに溜まるストレスが厄介そうだからなんじゃねぇかなぁ

    • ここと ■弱者男性ってなんで公務員にならないの? ここで 誰でも受験できるのになんで公務員にならないの? 言ってることが違うな

    • 低年収だから

      • 論理が破綻している。弱者男性気取るな。

        • 年収500万じゃ低年収だから公務員にはならないよね 弱者男性だって年収700万くらいはあるよ

          • そういうことか。弱者男性ってのは金稼いでるんだな。オラ、知らなかったっぺよっ!!

    • お前がいじめられたり、セクハラされたらいいのにな。

    • 弱者男性は人生イージーモードだからわざわざ公務員に転職する必要などないのだ

    • 公務員じゃなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん