2023-07-02

Twitterなくなったら次の選挙はかなり議席が動くぞ

今までネット工作されていた分の反動野党が大幅に議席増えるはず

  • 立憲さらに厳しくなるよなあ。。

  • それ一番やってるの立憲だろ

  • 陰謀論とか好きそう

  • Twitter は滅びぬ。何度でもよみがえるのさ。

  • 冗談で言ってるんだよね?

  • 「自分らのやってることは敵もやってるに違いない」「自分らがやってることを敵がやるのが許せない」ってのがDappi訴訟であり、リーガルハラスメントであり、小西文書だからなあ。

  • Twitterで判断材料集めてた勢が集められなくてやる気なくなる 「投票しよう」的な啓蒙も見えなくなるから、投票日すら気にしなくなる 結果、投票数自体が激減する

  • 1日2日経って「Misskey最高!」「時代はDiscord」とか言ってた連中が恥ずかしげもなくTwitterに戻ってきてる現状を見て、この国の大半はバカだから問題なし

    • Misskeyもアフィリエイト誘導や情報商材屋が増えてくると崩壊しそうだなあ

    • 1日2日経って「Micky最高!」「時代はDisney」とか言ってた連中が恥ずかしげもなくUSJに戻ってきてる現状を見て、この国の大半はバカだから問題なし

    • 1日2日経って「MediaTek最高!」「時代はDimensity」とか言ってた連中が恥ずかしげもなくTensorに戻ってきてる現状を見て、この国の大半はバカだから問題なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん