2023-07-02

anond:20230702141956

中身のある議論ができない人って人としてつまんないンゴねえ・・・

スラダン沢北「たいくつなんだよ・・・

2023-07-02

anond:20230702141251

そういうこというと博多の人が怒るよ。博多の人と福岡の人は仲が悪いから。

記事への反応 -
  • ・福岡(博多)をゼロからつくった ・大坂の陣図屛風をかかせて戦争の悲惨さを後世に残した ・家臣と子供の意見を誰よりも尊重した ・父親(黒田官兵衛)の末路から学び、逆に徳...

    • 博多の人、怒るよ。

      • 中身のある議論ができない人って人としてつまんないンゴねえ・・・。 スラダン沢北「たいくつなんだよ・・・」

        • たいくつな人から反面教師として学ぶことができる! ここは素晴らしいプラットフォーム

      • 博多と福岡。実質同じなんだけどな。 横浜と町田と同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん