2023-06-29

anond:20230629104212

強いて言えば就活時の企業選球眼が良かったとしか言えない

ただこれからどうなるかわからん一社だけの株だから落ちる時は一気に落ちると思う

その時が来たら笑ってくれ

記事への反応 -
  • アベノミクスと共に株式投資を始めたけど 10年やってる個別株投資より、3年しかやってないインデックス投資の方が成績良くて泣けてくる 定期入金額の3割をインデックス投資に回すと...

    • 持株会は個別に入るんか? 持株会の方がパフォーマンスええで、ワイは まぁ持株会もインデックスも脳死積立しかしてないが

      • 何が見えているんだ?

        • 強いて言えば就活時の企業選球眼が良かったとしか言えない ただこれからどうなるかわからんし一社だけの株だから落ちる時は一気に落ちると思う

    • けど株知識ついたから経済にくわしくなれていいじゃん。 学びに後退はないのだよ。

    • あー自分もこれだわ。個別で稼げる人すごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん