2023-06-22

anond:20230622170337

女は触らせたくないし触られたくないのだから、触らせるわけがないので、解決しませんね。

記事への反応 -
  • 被害って言えば被害と認められると思ってるのがアホなの そんなの何でもいえるじゃん 上のアホは加害と思ってもらっていいよ

    • 他人のプライベートゾーンを勝手に触ることが加害ではないという認識の狂人かよ

      • じゃあ成人女から触らせてやれば解決だな

        • 何が?

          • 加害にならないし子供は喜ぶ

            • 女は触らせたくないし触られたくないのだから、触らせるわけがないので、解決しませんね。

              • 少子化対策のためにみんなちょっとずつ我慢してるんだよ 子供は未来の宝

                • 子供にとっても虐待だろあれ止めないの

                  • すぐ虐待とか大げさに言うの本物の児童虐待被害者にとっての敵なんだよな

                    • 本物のとか言うお前のお気持ちの話に価値ない

                      • お気持ちとか言っとけばなんか反論した気になるのほんと頭悪いな

                        • じゃあ本物の被虐児の定義がお前のお気持ち判定以外にあるなら書けよ

                          • 国の統計あるんだからそこに基準はあるだろ調べれば? 虐待の条件に「ケツを触ったガキを咎めない」って項目あるか調べてこい

                  • その判定は親がすることで俺やお前ではない

                    • 虐待親が虐待認めるわけないし 客観的に見て虐待だと認定される事象はたくさんあるんですよ?

      • 2歳級ガキにちょろっと触られて被害!って騒ぐほうが狂人だわ

        • なんで?

        • 2歳級ガキ(身体年齢成人)にケツでも掘られてきたらいかがですか

          • 動画のガキは身体年齢成人でないよね? 女性にとってあのガキは身体年齢成人男と同じってこと? 

            • 不随意の事故でもない限り年齢なんか関係ないということ

              • 日本のおんなのこ圧倒的弱者すぎる… そりゃジェンダーギャップも埋まりませんわ

                • それはあなたの解釈なのでどうでもいいですね。被害であることは揺るがないですね。

                  • あんなガキ動画で被害とか言ってないでまともに大人として生きれよ

                    • まともに大人として生きてきれば被害は被害と認識しますよね?こどおじにはわからないだろうが

                      • お前がガキのママに親として~って要求してるのと同様に 大人はその辺のガキに大人としてふるまう必要があんだよ 2歳に痴漢被害受けた!親なんとかしろ!じゃないんだわお前がなん...

            • 女性の精神は子供と変わらないんだから 女性にとってガキは精神的に同一年齢と考えてるってことだよ じゃなきゃこんな幼稚園児レベルの頭悪い考え方するわけない

              • 前から思ってたんだが女性は成人年齢30歳くらいが適当じゃないか? 未成年と思えば納得できる 未成年女性のやることは保護者が責任を取ればいい

              • 被害に精神年齢は関係ないだけですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん