2023-06-22

anond:20230622165532

動画のガキは身体年齢成人でないよね? 女性にとってあのガキは身体年齢成人男と同じってこと? 

記事への反応 -
  • 仮に無理だったとしても被害は被害ですよ?

    • 被害って言えば被害と認められると思ってるのがアホなの そんなの何でもいえるじゃん 上のアホは加害と思ってもらっていいよ

      • 他人のプライベートゾーンを勝手に触ることが加害ではないという認識の狂人かよ

        • 2歳級ガキにちょろっと触られて被害!って騒ぐほうが狂人だわ

          • 2歳級ガキ(身体年齢成人)にケツでも掘られてきたらいかがですか

            • 動画のガキは身体年齢成人でないよね? 女性にとってあのガキは身体年齢成人男と同じってこと? 

              • 不随意の事故でもない限り年齢なんか関係ないということ

                • 日本のおんなのこ圧倒的弱者すぎる… そりゃジェンダーギャップも埋まりませんわ

                  • それはあなたの解釈なのでどうでもいいですね。被害であることは揺るがないですね。

                    • あんなガキ動画で被害とか言ってないでまともに大人として生きれよ

                      • まともに大人として生きてきれば被害は被害と認識しますよね?こどおじにはわからないだろうが

                        • お前がガキのママに親として~って要求してるのと同様に 大人はその辺のガキに大人としてふるまう必要があんだよ 2歳に痴漢被害受けた!親なんとかしろ!じゃないんだわお前がなん...

                          • 赤の他人の大人にそこまでの受任義務ねえよ それどころかこんな非常識な親といるだけでは気付けない常識を親に気づかせることで子供を救うだろ

              • 女性の精神は子供と変わらないんだから 女性にとってガキは精神的に同一年齢と考えてるってことだよ じゃなきゃこんな幼稚園児レベルの頭悪い考え方するわけない

                • 前から思ってたんだが女性は成人年齢30歳くらいが適当じゃないか? 未成年と思えば納得できる 未成年女性のやることは保護者が責任を取ればいい

                • 被害に精神年齢は関係ないだけですよ?

          • なんで?

        • じゃあ成人女から触らせてやれば解決だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん