2023-06-21

anond:20230621210133

へー。

なら君は縄文時代からおるわけね。

すごいでちゅねー。

相手されて良かったな。

40以上か。レス世代

今時流行らんわ。

記事への反応 -
  • 最近のガキって何で人をよけんの? 道端で広がって通路塞いだり。

    • いつの時代もガキはそうだよ お前が加齢で感情調節機能を衰えさせてイライラするようになっただけ

      • へー。 なら君は縄文時代からおるわけね。 すごいでちゅねー。 相手されて良かったな。 40以上か。レスバ世代。

        • ごめんなんか言い返しがわけわからんかったけど やっぱり掃討脳機能が衰えてるんじゃないかな ガキ以外にもイライラしまくりやん

        • ひれ伏せよガキが

    • あと ランドセルは小学生までにしろ 邪魔すぎる 田舎から来たガキ。マナー知らんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん