2023-06-21

anond:20230621165550

倫理的おかしいと思わないのか?』なら、『せやね。おかしい』だけど、

 

威圧・威嚇と無縁の世界暮らしている人って職場で泣くの開き直ってそうとは思う

記事への反応 -
  • 体育会系が有利であることは否定しないしスポーツをやってたほうがいいとは思うよ ただ格闘技系で舐められないってのが?ってなるだけ

    • 肌感覚としてラクビーと格闘系は舐められんやで

      • 小学校に限った話だけど、ラグビーとか格闘技やってたやつって思い出せないけどサッカーとか野球やってたやつの方が思い出せるし、クラスの中心にいたイメージあるわ

        • そいつらは威圧・威嚇できんぞ スポーツは威圧・威嚇のためにやるもんじゃないからそれでいいんだが

          • 威嚇威圧って話が出てくる時点でおかしいと思わんのか そもそもスポーツやってなかったり格闘技以外やってたりしたら舐められるってどんなスラムで暮らしてるの?っていう 普通は...

            • 『倫理的におかしいと思わないのか?』なら、『せやね。おかしい』だけど、   威圧・威嚇と無縁の世界に暮らしている人って職場で泣くの開き直ってそうとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん