2023-06-18

歳を取るって残酷だな

若い頃シュッっとしてた人もだんだんたるんで太っていく

体型を維持したら維持したで骸骨かミイラに近づいていく

太ってたり体格よかったりした人は逆にやせたかなしい姿になるし

一番得なのはある程度太っててそのまま維持しつづけてる人なのかもしれん

最近見た長州小力とかそんな変わって見えなかったし

  • やなせたかしの姿?

  • としをとっても定期的に運動しつづけないとロコモーティブシンドロームになることはある程度の年齢になれば耳にはいってくる メタボだけが加齢じゃないんよ

  • 歳を取ることの利点は、そういう残酷なことを素直に受け入れることが出来るようになることなんだよ。 つまり、ものすごく生きやすくなるということなんだ。 そりゃね、19歳の俺があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん