2023-06-14

少女が殺される様子を繰り返し見ている

これ絶対AV新法のおかげだと思うんだけど、FC2に出演する女の子の質が格段に上がってるんだよね。そりゃ表を締め付けたら裏に行くよねってのと、やっぱ最初に裏を潰すべきだったよなって気はする。

んで、FC2の中でも時々これ確実に騙されてるだろっていう幼い素人が出てて、こうやって動画が売られてる事を知らないんだろうなって感じなんだけど、これ本人が気付いたら普通に死に至ると思うんだよな。

そう考えると、俺達は騙された女の子達が殺される様子を繰り返し見ているのとあんまり変わらないなって思いました。

  • 拡散されて、デジタルタトゥーとして永遠に残るからね 昔のAVとは違うよな

    • 配信元で配信停止しても怪しい中華サイトとかで永遠に残るんだよな。死ぬしか無い。

  • 初対面の男とセックスして動画も撮らせるような女を何だと思ってるんだ? そんな自殺を選ぶほどの繊細な女なわけないだろ 女に幻想持ちすぎ

    • いや、あれ初対面じゃないんよ。よく見たら分かるんだけど付き合ってる事になってるんよ。 そんで、彼氏が自分しか見ないからとか言って動画撮影するわけ。そんで売るの。死ぬでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん