2023-06-14

anond:20230614225346

全国の老害マンさんイライラで草。

まともな男だったらびくともしないけど、女子に嫌がられた身に覚えがある人はイラついちゃんだろうな

記事への反応 -
  • この文脈なら「ゴキブリみたいなもの」だけで伝わるのにわざわざハイエナを持ち出すのがマジでうんち カス ゴミ

    • 全国の老害マンさんイライラで草。 まともな男だったらびくともしないけど、女子に嫌がられた身に覚えがある人はイラついちゃんだろうな

      • 男とか女とか関係なくハイエナという生き物をそういう表現に使うのがうんち ステレオタイプに凝り固まったカス ゴミ 消えろ

        • あのおっさんなんてハイエナ以下のゴミやろw 風評被害のハイエナに謝りましょうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん